スターリーテイルズin海洋博公園

アクシア沖縄

2018年08月08日 17:17


8月になりましたね


ビールが美味しくてたまらない今日このごろ


いかがお過ごしでしょうか


さて、去った日曜日に、


子どもたちをゾロゾロ連れて、


海洋博公園に遊びに行ってきました


いつもなら美ら海水族館に直行ですが


今回は、プラネタリウムを見に、海洋文化館へ


そこで見たものが





これまでの、プラネタリウムの概念が覆されましたよ。。。


CGによる素晴らしい映像美が天井いっぱいに広がり、


姫神さんが手がけた音楽が幻想的な感じにマッチして


素晴らしい世界観でした


これが190円(高校生以上)で観れるなんて


中学生以下は、なんと無料


ちいさいお子さん向けの、バルーン遊びコーナーや


夏休み自由研究コーナーもあったりして、


とても楽しめましたよ


ファミリーでも楽しめましたが、


カップルにおすすめですよ


詳細はこちら
  ↓
http://oki-park.jp/kaiyohaku/events/detail/3749


予告動画はこちらです

関連記事