何気ない1日(●´ϖ`●)

アクシア沖縄

2016年08月30日 10:24

ボンジョルノ~


今週も充実した一週間にしていきましょうね


先週末 甥っ子の野球の大会があったので旦那と娘で見に行った


帰りに 甥っ子を迎えに来た姉家族と久ッ々にバッタリ会ったので


旦那と甥っ子(長男)はキャッチボール


大の野球好きな旦那はキャッチボールする相手が出来て大喜び


少々スパルタ気味でしたが


娘は残りの姉の子供達と遊んでもらえて大興奮


髪から汗がしたたる程遊んでました


キャッチボールが終わって椅子に座っている旦那の脚に小さな


バッタの子供?がとまっているのを発見してまた大はしゃぎ




ツンツンと指でつついても逃げない


きっと居心地が良かったのでしょうね


なかなか会えない姉とも色々話しが出来ました^_^


その日は風もいい感じにあり気持よく


その側で子供達の笑い声が聞こえる。。


久しぶりに時間がゆっくり過ぎていくほんわかした1日でした





関連記事