☆面白い文房具たち☆

アクシア沖縄

2016年11月16日 15:36

こんにちは


今日は天気予報が良かったので昨日はベランダに


ぎっしり洋服を沢山干してきました


さてさて私昔から文房具が好きでして、今回は面白い文房具や


人気の文房具をいくつか紹介していきたいと思います


まずはこれ


シャチハタ㈱ケスペタ

こんな感じで


請求書を破棄する時に凄く役立ちます

お次はこちら

芯なしホッチキス
芯がないので安心、女性でも片手で12枚とじが可能だそうで
こちらはぐっとデザイン賞を受賞しています優秀ですね^^


お次は

フィットカットスクラップ
A4サイズの短辺(210mm)をスパっと切れちゃうんです
気持ちがいいですね


ちなみに私が欲しいのはコレ

ゼブラ デルガード!折れにくいシャーペンで本屋さんとか文房具屋さんに
行くのですがまだ出会えていません…見つけたら即購入を考えています

あと今からの季節、私は静電気女になってしまうので是非これが欲しいですね

ぺんてる 静電気除去
ドアを触る前にあてるだけで静電気を除去してくれるそうです
なんって素敵な商品



ここからはおもしろ文房具集です
トップバッターはこれ

ちょっと怖いけどインパクト大
ホッチキススしたついでに噛まれちゃいそうですよね


お次はこちら

禿げてくるメモ用紙
使えば使うほど禿げてくる
デスクの上にあるとテンション上がっちゃいます(*´艸`*)


それからこちら


HELPしおり
思わず助けたくなります


最後はこれ

チャーリーケーブルホルダー
ユニークなケーブルホルダーです
有線マウスのケーブルホルダーとして使ったり、スマートフォンのアダプターやUSBケーブルを持ってスタンバイさせたり、色んなケーブルに遊び心があっていいですね


いかがでしょうか
ホントはもっとご紹介したいのですが本日はここらへんで















関連記事